SSブログ

速報?歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが苦言 [芸能]

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のツイッター;">でおこってるぞー

  
 えー なんでかって?........



  プライベートでいたときに勝手に写真撮られツイッターでアップされているそうだ。


       「とうさつは犯罪ですよ」


  きゃりーぱみゅぱみゅさんは今世界的にも有名で売れっ子、かなり多忙でたいへん。 7月からは2度目となる全国ホールツアーがはじまり、
  
  今はナーバスな時期かも(わたいの思うところでは?)
  

  ちなみに  新曲“きらきらキラー” もいい曲だよー


  
  きゃりーさんはツイッターではこんなこといってますよ。
 
  「こうゆう人には塩対応だよ。写真も断ったのにさ。 渋谷のPARCO前できゃりーにあった!きゃりーさんですよね?頑張ってください!っていったらめっちゃ塩対応だった。めっちゃ早足だし近づくなオーラやばい性格悪いな」

  
  「話しかけてもらえるのは凄く嬉しいし、時間がある時はサインも握手も大丈夫です。でも写真は全員にお断りしてるので、、、それで撮られてるの悲しい。カメラ向けらろてるのわかった、、、くぅ、、」


  
  ツイッターより引用


  一言?かな?


  ツイッター(SNS)の時代です。一言の悪口が大変なことになるのが分からない人たちも一部にはいるようです。
  
  わすれてはいけませんよ。つぶやきで人生が仕事がなくなる...そんな事件がありましたね。 


  最後に全国ホールツアーがんばってね[揺れるハート]  きらきらキラ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。